今日は走れなかったというより、走れる状況じゃなかった。南武線 Back and forth!!!

RUNNINGFOOD, Tweet

 

昨晩、送別会がありましたが、なんと、主賓が風邪でお休みという事態になってしまい、お店もキャンセル出来ないということから、主賓なしの送別会が行われました。

 

そんなこんなんで、物理的に走れる状況ではありませんでした。

 

昨晩、南武線で降りるべき駅を軽くスルーしてしまい、気づいたら、最終の「各駅停車 武蔵中原行き」という地獄へ。武蔵中原からはとっても歩いて帰れる距離ではないため、近くでジョナりまして(ジョナサンで3時間ほど過ごし)始発にて帰宅を目指すも、その電車でも寝てしまい、降りるべき駅をスルーしてしまうという大失態。。。。。

 

つくづく思ったのが、サラリーマンの飲み会みたいなやつ、久しぶりだったのですが、頻繁にするもんではないなと。。。。体力とお金が勿体無いような気がしてきました。。。

 

お料理は大変美味しかったです。お店のスタッフの皆様、本当に有難うございました。

 

img_1176

HEARTLANDで乾杯。アロマ柑橘系ホップで美味しい。こんなWEBサイトもありました!おしゃれですね。

 

img_1178

 

 

あれ、眼鏡がディッシュに!

img_1177

 

 

桜の季節には、また新しい出会いがあることを祈って。

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
サービス業をしています。 日本語、英語、たまにタイ語でつぶやきます。 大学からコツコツと独学で英語を学び続け、 現在は国際関係のお仕事もさせて頂いています。 1日3回、6時、18時、21時頃にブログを更新。 好きなことはタイ、インテリアデザイン、iMac、MacbookPro、 AppleWatch、鉄道(主に京王線)、ラジオ(主にJ-WAVE)、 ライフハックス、IT関係、サーフィン、ボディーボード、 ビジネス書読書、アロマ、お掃除、Wordpress、ブログ等々。 とにかく質を問わず、1日3回アップを続けながら 突き進む成長過程中のブログです。 家では一児の父。 よろしくお願いします。

Rickey’s Facebook PageでFollow出来ます▼

RUNNINGFOOD, Tweet