聴き逃した時はRADIKOのタイムフリー機能でJ-WAVEのJAM THE WORLDを聞く。

IT, LIFEHACKS

 

昨日、買い物に行っていたので、夜のJAM THE WORLDを聴き逃してしまいました。昨日も森友学園やら、石原元都知事など、ニュースが沢山ありました。

 

2つの共有点は、強かったものが、今になって、問い詰められているという点ではないでしょうか?

 

Youtubeも見る暇がなかったので、朝の出勤の歩いている時間にRADIKOのタイムフリー機能を使って、昨日にタイムスリップして、朝なのに、昨晩の夜8時の番組を聞きながら歩きました。ちょっとへんな感じでしたけれども・・・

 

ラジオCMもオンエア曲も、全部聴けるから最高ですね。

 

img_1238

 

 

今朝も橋からの朝日はこんな感じでした。

 

img_1236

 

それでは、今日から1泊2日で山梨の研修に行ってきます。そこでの出来事も後ほどストックしてアップする予定です。

The following two tabs change content below.
サービス業をしています。 日本語、英語、たまにタイ語でつぶやきます。 大学からコツコツと独学で英語を学び続け、 現在は国際関係のお仕事もさせて頂いています。 1日3回、6時、18時、21時頃にブログを更新。 好きなことはタイ、インテリアデザイン、iMac、MacbookPro、 AppleWatch、鉄道(主に京王線)、ラジオ(主にJ-WAVE)、 ライフハックス、IT関係、サーフィン、ボディーボード、 ビジネス書読書、アロマ、お掃除、Wordpress、ブログ等々。 とにかく質を問わず、1日3回アップを続けながら 突き進む成長過程中のブログです。 家では一児の父。 よろしくお願いします。

Rickey’s Facebook PageでFollow出来ます▼

IT, LIFEHACKS