下部ホテルにて電車でGO アーケード版を見て、一人大興奮!!

Train, Transportation, TRAVEL, 下部温泉

 

研修のため、下部ホテルへ滞在しました。ホテルのレポートについては、別の機会に。

 

夕食を終え、夜の研修の時に会議室へ向かう途中、ゲームコーナーにてTAITOの「電車でGO」を発見し、一人大興奮でした。中学生の時、中野のブロードウェイでよくやっていたのでした。

 

ちなみに、このGAMEコーナー、全てがTAITOで、音とか聞いていて、とても懐かしい感じになりました。平成13年頃でしょうか?もう随分昔ですね。

 

残念ながら、メンテナンス中のためゲームで遊ぶことは出来ませんでしたが、運転台に乗って、ブレーク、アクセル操作をしてみました。

 

かなり本物に近い操作を重みがあるので、リアルなんですよね。重みというのは、操作するときのハンドルの重さのことです。

 

img_1272%ef%bc%88%e5%a4%89%e6%8f%9b%e5%be%8c%ef%bc%89

 

山梨のアップは続く。

The following two tabs change content below.
サービス業をしています。 日本語、英語、たまにタイ語でつぶやきます。 大学からコツコツと独学で英語を学び続け、 現在は国際関係のお仕事もさせて頂いています。 1日3回、6時、18時、21時頃にブログを更新。 好きなことはタイ、インテリアデザイン、iMac、MacbookPro、 AppleWatch、鉄道(主に京王線)、ラジオ(主にJ-WAVE)、 ライフハックス、IT関係、サーフィン、ボディーボード、 ビジネス書読書、アロマ、お掃除、Wordpress、ブログ等々。 とにかく質を問わず、1日3回アップを続けながら 突き進む成長過程中のブログです。 家では一児の父。 よろしくお願いします。

Rickey’s Facebook PageでFollow出来ます▼