久しぶりの高校のミニ同窓会@新宿

FOOD, 外食,

 

昨日、高校3年の時の同じクラスのメンバー6名と新宿で同窓会をしました。

そのため、ブログはアップできませんでした。

※このアップは予約投稿です

 

 

 

行ったお店はこちら▼

新橋魚金 歌舞伎町店さん

 

よかったところ

 

  • 魚系が旨い。
  • かき揚げがやたらとでかい。

 

土曜日だったので、とても混んでいましたが、魚系の料理は美味しかったです。

お酒は微妙でした。。。コースだったからかもしれません。

 

お刺身の盛り合わせ どーん!

 

海老が美味しかった〜

※iPodから撮ったので、精度悪いです。

IMG_1333IMG_1334

 

 

 

かき揚げ 半端なく大きい!

 

IMG_1336IMG_1335

 

 

ねぎだくで、その上にマグロ?

 

IMG_1340IMG_1343

 

その後は鍋の汁で卵がけ御飯を!

 

IMG_1345

 

コストに対して、結構パフォーマンスは悪くないお店だったと思います。

お店の皆さん、有難うございました!

 

 

 

短い時間でしたが、久しぶりに色々と転職のコトとか、

家のコトとか、結婚のコトなどなど

話せて良かったです。

 

 

友達が隣町に住んでいることも分かり、同じスーパーに通っていることも発覚しました!

同窓会、発見がありますね。

The following two tabs change content below.
サービス業をしています。 日本語、英語、たまにタイ語でつぶやきます。 大学からコツコツと独学で英語を学び続け、 現在は国際関係のお仕事もさせて頂いています。 1日3回、6時、18時、21時頃にブログを更新。 好きなことはタイ、インテリアデザイン、iMac、MacbookPro、 AppleWatch、鉄道(主に京王線)、ラジオ(主にJ-WAVE)、 ライフハックス、IT関係、サーフィン、ボディーボード、 ビジネス書読書、アロマ、お掃除、Wordpress、ブログ等々。 とにかく質を問わず、1日3回アップを続けながら 突き進む成長過程中のブログです。 家では一児の父。 よろしくお願いします。

Rickey’s Facebook PageでFollow出来ます▼

FOOD, 外食,