府中市是政のラーメン屋「暁」へ行って、にんにくをすってみた!

2017年8月9日FOOD, ラーメン

先日、帰りが遅くなってしまったので、是政にあるラーメン屋さん「暁」へ立ち寄りました。

 

暁のサイトはこちら▼

ラーメンデータベースのサイトにまとめられていました。

 

 

日曜日はお休みで、店長お一人でお一人で運営しているお店です。

営業時間は19時〜26時までとなっていて、終電後もゆっくり出来るようなラーメン屋です。

 

 

こちらが、ラーメンです。700円▼

IMG_1406

IMG_1408

▲美味しいので、すぐ替え玉したくなっちゃいます。替え玉は100円なり。

 

このラーメンに、にんにくをすって、入れることが出来るんです

 

普通のラーメンにもちょっと入っているんですけれども、

1つだけニンニク入れて、結構臭うんですよね〜。翌日の午前中一杯まで匂いました。。。翌日に人に会う用事がある方は気をつけて。

 

▼ニンニクするのは、この器具で

IMG_1410

▲写真見えづらくてすみません。実際にお店に足を運んでみて下さい。

 

是政、南多摩へ立ち寄った時は、是非、ラーメン「暁」へ。

お店の前にコインパーキングもあります。

 

The following two tabs change content below.
サービス業をしています。 日本語、英語、たまにタイ語でつぶやきます。 大学からコツコツと独学で英語を学び続け、 現在は国際関係のお仕事もさせて頂いています。 1日3回、6時、18時、21時頃にブログを更新。 好きなことはタイ、インテリアデザイン、iMac、MacbookPro、 AppleWatch、鉄道(主に京王線)、ラジオ(主にJ-WAVE)、 ライフハックス、IT関係、サーフィン、ボディーボード、 ビジネス書読書、アロマ、お掃除、Wordpress、ブログ等々。 とにかく質を問わず、1日3回アップを続けながら 突き進む成長過程中のブログです。 家では一児の父。 よろしくお願いします。

Rickey’s Facebook PageでFollow出来ます▼

FOOD, ラーメン