仙台駅ナカ 駅1Fのお寿司屋さん 魚屋さんの鮨 北辰鮨に立ち寄ってみた  

FOOD, TRAVEL, 仙台,

 

 

仙台駅の一般車の乗降場所をチェックしていた時に

たまたまお寿司屋さんが会ったので、立ち寄ってみました。

お昼は油濃かったので、夜はあっさり系で良いかなと。

 

 

周りの方を見渡すと、皆さん、普通に木の板にのった

握りを頂いていました。。。私は子供なので、

 

とりあえず、丼物を頼んでみました▼

P1150231

 

 

片手にカメラだったので、よくピントが合わない!

プロの方の写真は本当に素敵デスよね。まだまだ道は遠い。

F値を下げて撮ってますが、駄目ですね〜

カメラが良くないかな?

 

P1150233

 

 

初日だけ贅沢してみました。

明日からは質素に行きます。。。必ず。。。

 

でも何かいい情報あったら教えてください♪

 

P1150234

More from rickey9.site

The following two tabs change content below.
サービス業をしています。 日本語、英語、たまにタイ語でつぶやきます。 大学からコツコツと独学で英語を学び続け、 現在は国際関係のお仕事もさせて頂いています。 1日3回、6時、18時、21時頃にブログを更新。 好きなことはタイ、インテリアデザイン、iMac、MacbookPro、 AppleWatch、鉄道(主に京王線)、ラジオ(主にJ-WAVE)、 ライフハックス、IT関係、サーフィン、ボディーボード、 ビジネス書読書、アロマ、お掃除、Wordpress、ブログ等々。 とにかく質を問わず、1日3回アップを続けながら 突き進む成長過程中のブログです。 家では一児の父。 よろしくお願いします。

Rickey’s Facebook PageでFollow出来ます▼

FOOD, TRAVEL, 仙台,