記念すべきブログ100投稿目!!! 土日はさんで3泊泊まれる仙台の宿を探して、たまたまじゃらんで見つけた「ライブラリーホテル」がなかなかオシャレで、定宿になりそう★

DESIGN, TRAVEL, 仙台

 

はじめに

お陰様で、2月13日から突如始まったこのブログですが、1日3記事アップを目標にして、日々更新を続け、3月19日に100記事目をアップすることが出来ました。

これらも1日3回アップを目標に、365×3=1095 目指せ1年間1000記事以上!で頑張ります(自分に言い聞かせる。)

 


 

 

 

※予約投稿です。

たまたま、土日を挟んで3日泊できる宿を探していました。

いつも泊まっているスーパーホテルとか、R&Bホテルとか、どこも空室がなかったため、

今まで泊まったことが無いホテルに当ってみることにしました。

そこでたまたまじゃらんでヒットしたのが、勾当台公園にほど近い、ライブラリーホテルでした。

 

▼ホテル前の通り

P1150238

1Fのカフェっぽいラウンジ・ライブラリー

 

名前の通り、1Fはライブラリー風で、北欧っぽいテイストに仕上がっています▼

P1150247

 

これは嬉しい!

コーヒーの無料サービスあり!!

P1150239

 

早速頂きました▼

P1150243

 

ライブラリーだけあって、雑誌、書籍結構あります▼

 

特に雑誌の種類が多かったです

 

 

 

おまけに中庭もありました(スライドショーにて表示)▼

 

 

お部屋はこんなかんじです〜

P1150263P1150266

残念な点

3点だけ残念だな〜と思ったことは、

 1.各部屋にWi-Fiが飛んでいないこと。(ノД`)シクシク

ポケットWi-Fiとか、テザリングが無い人は要注意です。

LANケーブルでの接続は可能でした。。。。

  2.大浴場がない

大浴場的なものがないため、お風呂好きの人は物足りないかも。。。

  3.加湿器等ない

 

 

お肌の乾燥はご自身でケア。

その他の設備はオシャレで素敵です。

デザイン好きの方は一度泊まっても良いのではないでしょうか?

仙台駅から歩いて12分くらいでした!

 


Information

ライブラリーホテル

980-0014 仙台市青葉区本町2-15-10

 TEL: 022-221-7666

 FAX : 022-221-7667

The following two tabs change content below.
サービス業をしています。 日本語、英語、たまにタイ語でつぶやきます。 大学からコツコツと独学で英語を学び続け、 現在は国際関係のお仕事もさせて頂いています。 1日3回、6時、18時、21時頃にブログを更新。 好きなことはタイ、インテリアデザイン、iMac、MacbookPro、 AppleWatch、鉄道(主に京王線)、ラジオ(主にJ-WAVE)、 ライフハックス、IT関係、サーフィン、ボディーボード、 ビジネス書読書、アロマ、お掃除、Wordpress、ブログ等々。 とにかく質を問わず、1日3回アップを続けながら 突き進む成長過程中のブログです。 家では一児の父。 よろしくお願いします。

Rickey’s Facebook PageでFollow出来ます▼

DESIGN, TRAVEL, 仙台