仙台のお土産 青葉亭の牛タン柚子胡椒味を頂きました!

2017年8月2日FOOD, お土産FOOD

仙台出張の時に買った牛タンをお土産を頂きました!

 

家族のために、仙台駅の新幹線待合室 西口よりの本屋さんの隣にあったコーナーで

青葉亭というお店があり、そこに、牛タンのセットを売っていたので、買ってみました。

 

青葉亭HPはこちら▼

 

私は柚子胡椒が好きなので、思わず柚子胡椒味を買ってしまいました。

2人前で2592円でした。ちょっと高いですね。

商品のリンクはこちら▼

 

item-gyutan-yuzu01.jpg

パッケージには保冷剤が入っていて、6時間くらいは持つようです。自宅に帰ってすぐに冷凍しました。

 

本日、解凍して思い切って頂きました!

1人前で3切れなので、1切れあたり約400円なり!

 

パッケージを開けると▼

P1150669アップ用.jpg

 

 

▼焼きました!

 

P1150672アップ用.jpg

 

ううーーーー 美味しそう▼

 

P1150674アップ用.jpg

 

切れ目が入っていて、食べやすいですね。

とっても美味しかったです。

 

けれども、本場の仙台で炭火で網焼きの方が、やっぱり美味しいですね。。。

仙台、有難うございます。

 

特に、牛さんにKANSHA!

 

 

The following two tabs change content below.
サービス業をしています。 日本語、英語、たまにタイ語でつぶやきます。 大学からコツコツと独学で英語を学び続け、 現在は国際関係のお仕事もさせて頂いています。 1日3回、6時、18時、21時頃にブログを更新。 好きなことはタイ、インテリアデザイン、iMac、MacbookPro、 AppleWatch、鉄道(主に京王線)、ラジオ(主にJ-WAVE)、 ライフハックス、IT関係、サーフィン、ボディーボード、 ビジネス書読書、アロマ、お掃除、Wordpress、ブログ等々。 とにかく質を問わず、1日3回アップを続けながら 突き進む成長過程中のブログです。 家では一児の父。 よろしくお願いします。

Rickey’s Facebook PageでFollow出来ます▼

FOOD, お土産FOOD