今日の睡眠は良かったのか? iOSアプリ Sleep Meister 睡眠記録2日目

IT, SLEEP

Sleeo Meister 睡眠記録2日目

 

本日で記録2回目。継続して記録していきたいと思います。継続は力なりとも言われますが、継続してデータを取っていって、見えてくるものがあると信じています。

 

さて、まず記録から。

 

IMG_0F543E779097-1

My Impressions

  • Nocturnal Awakenings (夜間の目覚め)ですが、4時頃にお腹が痛くて一度御手洗に。その後ベッドにもどりました。4時の山はそれでしょうか。
  • 御手洗の後、もう一度寝て、その時は寝れたな〜という爽快感がありました。5時代の谷がDeepに向かっています。
  • 23時〜2時代までDeep Sleepだったのは何故だろうか?
  • 昨日35分多く寝れました。

 

 

リスト表示▼

IMG_1723

 

Statistics表示▼

IMG_1724

 

Deep Sleepが昨日より下がっていた。体もそれを実感。

 

Deep Sleepが66.6%!

昨日より寝れなかったな〜という感覚はありました。昨日は73.3%、今日が66.6%ですからデータ的には合っているんでしょうか。

 

 

 

とりあえず、明日も継続します!

 

 

 

The following two tabs change content below.
サービス業をしています。 日本語、英語、たまにタイ語でつぶやきます。 大学からコツコツと独学で英語を学び続け、 現在は国際関係のお仕事もさせて頂いています。 1日3回、6時、18時、21時頃にブログを更新。 好きなことはタイ、インテリアデザイン、iMac、MacbookPro、 AppleWatch、鉄道(主に京王線)、ラジオ(主にJ-WAVE)、 ライフハックス、IT関係、サーフィン、ボディーボード、 ビジネス書読書、アロマ、お掃除、Wordpress、ブログ等々。 とにかく質を問わず、1日3回アップを続けながら 突き進む成長過程中のブログです。 家では一児の父。 よろしくお願いします。

Rickey’s Facebook PageでFollow出来ます▼

IT, SLEEP