Sleep Meister 睡眠記録 4日目 深い睡眠を短時間でゲットできたのか?

IT, SLEEP, Tweet

短時間の睡眠

 

サラリーマンの方の中には、仕事で遅く帰ってきて、0時を過ぎてベッドに入って、でも翌朝は早く起きなければいけないという方も多いと思います。

 

 

昨晩は仕事で遅くなってしまい、全てが通常より1時間半ぐらいずれ込んで、食事も22時20分に自宅で取り、就寝も0時代となってしまいました。。。。

 

それでもよい睡眠はゲットできるのか?波形がどうなるのか?

 

IMG_159293E4D4F8-1

 

2つの大きな山が出現!最初のレム睡眠がちょっと40分くらいしかないですね。

3時頃にAwakeに近い山が!でも実際は起きておりませんでした。

4時頃に再度深くなって、起床。。。

睡眠時間は4時間29分28秒!!!おおおおーー今日大丈夫かな?

 

 

リスト表示▼

IMG_1738

平均睡眠時間が5時間代になってしまった△

 

Statistics情報▼

IMG_1739

 

Deep Sleepの割合が50%代に!昨日まで60%以上だったので、これは最低値記録です。

 

この睡眠が今日の活動にどのように影響が出るか分かりませんが、1日頑張りたいと思います。

 

 

 

The following two tabs change content below.
サービス業をしています。 日本語、英語、たまにタイ語でつぶやきます。 大学からコツコツと独学で英語を学び続け、 現在は国際関係のお仕事もさせて頂いています。 1日3回、6時、18時、21時頃にブログを更新。 好きなことはタイ、インテリアデザイン、iMac、MacbookPro、 AppleWatch、鉄道(主に京王線)、ラジオ(主にJ-WAVE)、 ライフハックス、IT関係、サーフィン、ボディーボード、 ビジネス書読書、アロマ、お掃除、Wordpress、ブログ等々。 とにかく質を問わず、1日3回アップを続けながら 突き進む成長過程中のブログです。 家では一児の父。 よろしくお願いします。

Rickey’s Facebook PageでFollow出来ます▼

IT, SLEEP, Tweet