飛行機出発時のプッシュバックって、こんな感じで行われてたんだ!

AIRPLANE, TweetTransportation, Tweet

飛行機出発時のプッシュバックって、こんな感じで行われてたんだ!

 

Rickey(@tg677)です。

 

私はFacebookのPage上で色々なグループや企業等々のページにLikeを押して、タイムライン上で見られるようにしています。

 

先日、ANA(全日空)友の会のPageにANAの737−300ERの機体をものすごいパワーでプシュバックする動画がアップされていました。

 

 

 

普段、飛行機に乗り、出発を迎える時、プッシュバックされている時は機体の中にいるためにどんな感じでプッシュされているのか分からない状況なのですが、こういう動画がアップされていると、どのようにこの1便を飛ばすために、地上で支えて下さる人がいるかということを考えるキッカケになりましたし、感謝の気持ちが湧いてきました。

 

 

 

一つ一つのサービスが当たり前でないんだなと改めて気づきました。

以上、「飛行機出発時のプッシュバックって、こんな感じで行われてたんだ!」でした。

 

 

The following two tabs change content below.
サービス業をしています。 日本語、英語、たまにタイ語でつぶやきます。 大学からコツコツと独学で英語を学び続け、 現在は国際関係のお仕事もさせて頂いています。 1日3回、6時、18時、21時頃にブログを更新。 好きなことはタイ、インテリアデザイン、iMac、MacbookPro、 AppleWatch、鉄道(主に京王線)、ラジオ(主にJ-WAVE)、 ライフハックス、IT関係、サーフィン、ボディーボード、 ビジネス書読書、アロマ、お掃除、Wordpress、ブログ等々。 とにかく質を問わず、1日3回アップを続けながら 突き進む成長過程中のブログです。 家では一児の父。 よろしくお願いします。

Rickey’s Facebook PageでFollow出来ます▼

AIRPLANE, TweetTransportation, Tweet