19ヶ月ぶりにタイ・バンコクへ行ってきます!

19ヶ月ぶりにタイ・バンコクへ行ってきます!

 

Rickey(@tg677)です。

 

今日の夜中の便でバンコクへ飛びます。タイへ行くのは19ヶ月ぶり。プライベートだと2年3ヶ月ぶり。本当にご無沙汰しています。

 

 

私のTwitterアカウントのTG677というのも、成田から夜出発するタイ航空のフライトの番号で、タイ航空にはある意味、お世話になっています。

 

今回はタイ航空の羽田からの深夜便なので、TG661便というフライトにお世話になります。

 

予約が取りづらかったので、きっとほぼ満席に近いフライトではないかと予想しています。

 

そして、修学旅行の時期とも重なるので、日本の学生さんも沢山いるんだろうな〜。

 

どうやって機内を快適に過ごそうか悩みます。

 

まずは、いつものアイマスクでなんとか寝てしまおうかなとは思っています。

 

 

以前は毎年タイに行けていましたが、結婚する前から仕事が重なったり、色々あってタイにはプライベートではなかなか行けていませんでした。

 

お世話になったタイ人の先輩のご結婚式ですので、その先輩の結婚を精一杯お祝いたいと思います。タイ式の結婚式、楽しみだな〜。

 

国王が亡くなってから初のタイです。

 

 

ではでは、

 

 

  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー